Loading…


Posted by daigo yuasa on --.-- スポンサー広告

ゲーテ座

Posted by daigo yuasa on 14.2009 公演日記   0 trackback
ゲーテ座、無事終わりました。

チケット、売れるのかな・・・なんて心配もありましたが、
日が近づくにつれ、おもってもみなかった人から連絡があったり、
友人、知人の方々といらしてくれたり、予想以上の売れ行きにほっと一息でした。

そしてご来場頂いた方々、ほんとにほんとにありがとうございました。

わたしの活動する姿を見せる事も出来て、また輪が広がり、
懐かしい仲間とも再会できて、また縁が深まり、
本当に意味の深い公演にする事が出来ました。

この素晴らしい企画を実現してくれたバンドのメンバー、
MAKOさん、お疲れ様でした。

会場の手配からお弁当の手配まで・・・
さぞかし大変だったろうなと思います。

ありがとう。

そして、我らが「遠峰 あこ」ちゃん、
お疲れ様でした。

またこの人の凄さを魅せつけられました。

ライブの後はしばらく「自画像」が頭から離れなくて・・・
なんともせつない様な、あたたかい様な・・・。

この人の才能にバンドのみんなは惚れているのです。

この人の唄を生かせる自分になりたいなと思うのです。

この人の純粋な、なんとも無邪気な、でもなんか、はかなげな、
そんな唄をみなさんに聞いて欲しいです。

最後に子供達。

みんな可愛かった、カッコ良かった!

俺はいつだって子供達に助けられてきた。

今回もそうでした。

子供達からパワーをもらう。

それを恩返ししないとね。

みんな、お疲れ様!

2009_0808ge-te0024.jpg






trackbackURL:http://tsugarushamisen.blog62.fc2.com/tb.php/72-4989ec96

twitter

Twitter < > Reload

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

ブログ内検索

