Loading…


Posted by daigo yuasa on --.-- スポンサー広告

丘公園

Posted by daigo yuasa on 25.2009 お問い合わせ   0 trackback
今日は「港の見える丘公園」内にありますホテルでの演奏です。

ここは8月のライブを行う「ゲーテ座」のすぐ近く。
とてもおしゃれなヨコハマのオススメスポットなのですよ

キレイな町並みです
2009_0625minato0048.jpg

ここが「ゲーテ座」
2009_0625minato0047.jpg

久々の眺め
2009_0625minato0043.jpg

ベイブリッジも見えて、デートスポットに最適!
今日も昼間からカップル達がたくさんで腹立た・・・いや、微笑ましいです。

さて、久々の三味線オンリー一発勝負でしたが、
楽しいなぁ、やっぱり。

もちろん、反省点いっぱいですが、今日はホント楽しめた気がしました。
お客さんもよく聞いてくれてたし、感謝です。

一つ気が付きましたが、お客さんは自分が思ってるより三味線について
知りたがってるんだな、という事。

当然、自分にとっては当たり前の事で、最近はメディアなんかでも
津軽三味線は良く出ていたじゃないですか?

だから、結構知ってたりするかな、なんて先入観があったのですが、
考えてみれば、「生」でふれる事って少ないですもんね。

やっぱ「初心忘るるべからず」!

大事にしていきたいと思います。



trackbackURL:http://tsugarushamisen.blog62.fc2.com/tb.php/62-1dd59ce6

twitter

Twitter < > Reload

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

ブログ内検索

