Loading…


Posted by daigo yuasa on --.-- スポンサー広告

7th AVENUE

Posted by daigo yuasa on 24.2009 公演日記   0 trackback
先日UPしました、木村充輝さんのライブのOAで参加させて頂きました。

横浜スタジアム前のライブハウス「7th AVENUE」
2009_06217th0031.jpg

以前、現「爛漫社中」の前身「オリーバーズ」にて出演した事がありました。
懐かしいなぁ。

本番前にヘアスタイルを入念に整える
2009_06217th0040.jpg

久しぶりに来ましたが、昔を思い出し、なんか緊張する・・・落ち着かないワタクシ・・・。
2009_06217th0036.jpg

あ、この衣装のテーマは「テキヤ」です。
他のバンドのみなさんに
「なんか、たこ焼きでも売ってそうだな~」なんて言われてました。
正解!

次は腹巻をして寅さんルックです。
もはやコスプレです。

はい、あこちゃ~ん。ファンの方お待たせ。楽屋の貴重ショットだね。
2009_06217th0037.jpg

さてさて、肝心のライブですが・・・
あっという間に終わっちゃった・・・。

正直、かなり出来は悪かったなぁ。。。。
反省点多数・・・過ぎでした。

終了後の打ち上げ
2009_06217th0041.jpg

爛漫仙人「たかっちゃん」
2009_06217th0042.jpg

木村充輝さんのギター。めちゃめちゃカッコイイ!
2009_06217th0038.jpg

ほんとに三味線本体の問題も多数でしたが、おかげで改善すべき点もわかって
明日に繋がるライブになったし、木村充輝さんとの出会いで心も明日に向かって
勢いを増しました。

みなさん、お疲れ様でした。

trackbackURL:http://tsugarushamisen.blog62.fc2.com/tb.php/61-1a120b3b

twitter

Twitter < > Reload

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ブログ内検索

