Loading…


Posted by daigo yuasa on --.-- スポンサー広告

木村充輝ライブ

Posted by daigo yuasa on 22.2009 お問い合わせ   0 trackback
「遠峰あこと爛漫社中」で憂歌団・木村充輝さんの前座を勤めて参りました。

私達のライブは後ほどUPしますが、
木村充輝さんのライブ、最高でしたね

なんだか木村さん、ステージで楽しんで、楽しんで、楽しみ抜いちゃってて、
なんだろうな、あの感覚は。
「オマエらもオマエ自身を楽しめよー!」
なんてメッセージがビンビン伝わって来て。

「音楽は楽しまなきゃ!」なんて言ってる人は散々会ってきましたが、
やっぱり、イマイチピンときて無かった。

そういう人達ってのは現実逃避だったり、自己満足だったり、
これは自分も含めて演者として的外れ。

何が違うのかな・・・なんて、終了後の余韻の中で考えてた。

違いは「何を」楽しんでるのかって事か。
おそらく木村さんは「出会い」を楽しんでるんだ。

この場所で、このタイミングで、もう二度と訪れないこの瞬間の「出会い」を。
そういえばMCでも、「出会いだけですわぁ」なんて言ってたっけ。

そして木村さんは酸いも甘いも噛み締めて「でもな~」ってステージで遊んじゃってる。
ファンからのリクエストにも「俺が歌いたい歌唄うんじゃ~!」って唄わない(笑)

そうだそうだ!
歌いたい歌唄って最高に楽しんで見せてくれ!
そんな姿みてこっちも楽しくなる。

これなんだな。

ライブ終了後木村さんは私達に暖かく力強い言葉をかけてくれました。
そして一言

「まけへんで~!」

光栄です。

trackbackURL:http://tsugarushamisen.blog62.fc2.com/tb.php/59-ece26554

twitter

Twitter < > Reload

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ブログ内検索

