Loading…

スポンサーサイト

Posted by daigo yuasa on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

格闘中!

Posted by daigo yuasa on 20.2009 お問い合わせ   0 trackback
只今、試作中のエレキ三味線の音を調整する作業をしています。

非常に性能の良いピックアップを付けてもらい、調整次第でかなり
良い感じになるはずなのですが、これがなかなか難しい

録音しては聞き、聞いては調整し、また録音し・・・エンドレス。

あちらの音を立てればこちらの音が立たず・・・

なんですかコレは?
人間関係の縮図デスカ?

途中で止められなくて、もうちょい、もうちょい・・・
と、おしっこも我慢する始末・・・。
っていうか、ちょっと出ちゃった
ウソです。
なんで自宅なのに我慢しているのか自分でもわかりません。

やっと練習部屋を這って出てきました。
なんで私は這っているのでしょうか?

で、これでまた我が家のレコーディング・スタジオ(←単なる練習部屋です)
に戻って聞くじゃないですか?

そうすると、最初に調整した方が良かったりします。

一瞬、窓から飛び降りようかと思います。

一階ですが。

そして今日の最終調整も済み、明日また聞くわけです。

そうすると「なんだこれ?」・・・ってなるんですよ。

夜中に書いたラブレター並に違うんですよ。

こんな死闘を繰り広げながらエレキ三味線は進化して行きます。

8月8日 ゲーテ座ライブにはその汗と涙の結晶がお披露目される予定です。

そんな事も楽しみに来て頂けると面白いかもしれません

trackbackURL:http://tsugarushamisen.blog62.fc2.com/tb.php/58-78423507

twitter

Twitter < > Reload

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。