Loading…


Posted by daigo yuasa on --.-- スポンサー広告

10年前を覚えていますか?

Posted by daigo yuasa on 20.2013 お問い合わせ   0 comments   0 trackback
みなさん、10年前の自分って覚えていますか?

僕はピチピチの(?)26歳だったわけですが、

うーん・・・

実はあまり思い出せません・・・

10年ってあっという間な気もするし、考えてみると怒涛のごとく色んな事もあった

大変な期間だった気も・・・

一つ確実に言えるのは




今よりもスリムでした





今日はいつもお世話になっている横浜の施設に用事を済ませに出かけました。


すると何やら職員さん達が騒がしい・・・


なんだなんだ???


と思いきや職員さんが


「噂をすればっ!!!」


えっ?何なに???


きっと


「湯浅さんてイケメンよね!」


ってな噂でしょ?


そうでしょ??


そうなんでしょ???


あ、なんか違う・・・


帰ろ。。。


っと思った次の瞬間・・・




ドサッ!




と、大量の写真が目の前に・・・



n1.jpg




ん?





n3.jpg




これはもしや・・・




n4.jpg




ダイゴ!




n5_20130420221605.jpg





ダイゴォォォォ!!!!





10年前のぽっくんでした。。。



職員さん達は



「ほそ~い」



だの



「あごがしゅっとしてる~」



だの



「お肌がピチピチ~」



だの



えっと、目の前にいる人、全否定すか?



とまぁ、楽しげに心に突き刺さる感想を言っておられました。。。


まぁそれはいいとして(良くないけど)


今年はその施設の30周年らしく、


30周年記念イベントを開催するにあたり


20周年イベントの模様を写真で見ていたそうです。


そしてどっかで見たことある顔・・・





ダイゴじゃん!!




あら、ほんと!ダイゴだわ・・・




うわっ本物来た!逃げろ!




とまぁ、そんな感じだったらしいです。


そうだ!


10年前!


10年前?


え?




全然記憶ない。





そんな忘れるものですか?



10年前!?



う~ん、失礼な話ですよね。


20周年記念イベント呼んでもらっといてさ。



あ、でも30周年記念イベント呼ばれて無いからいいか。



冗談ですよ。




もう~歳をとるって嫌ですね~。


これから死ぬまでこの写真をプロフィールに使おうと思っとります。はい。




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tsugarushamisen.blog62.fc2.com/tb.php/281-33ef6e1a

twitter

Twitter < > Reload

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

ブログ内検索

