Loading…

スポンサーサイト

Posted by daigo yuasa on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎌倉

Posted by daigo yuasa on 06.2012 公演日記   0 comments   0 trackback
もうだいぶ長い間ブログをサボってしまいました・・・
ツイッターがあると、そっちでいいかと楽しちゃいますね。
でも、意外とツイッターも見てくれてるみたいでありがたいです。

さて、昨日は久々の自身のライブだったわけですが、
前回同様、満員御礼でしかも半分はリピーターという事で、ありがたい事です。

来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
いつもの事ですが、満足の出来る演奏というのはなかなか出来ません。

まぁ、これ位で満足していいたらどうしようも無いですが、
その中でも、最近は自分の方向性というかスタンスがかなり固まっていまして、
今までの「迷い」みたいな物はかなり削ぎ落とされた様に感じます。

ただ、それが伝わるかは自分でも未知の領域なんですが、今回は終演後のみなさんとの
お話の中で、自分なりの手ごたえをすごく感じる事が出来ました。

とても嬉しかったです。

尺八の大山君とのコラボも含め、他楽器とのコラボで自分に合ったやりかたというのも
うっすらわかりはじめました。

そして、私にとって重要なプロジェクトも具体的に動き出しています。
すぐに結果は出ませんが、一歩一歩進んで行く事が重要ですね。
まだまだ少ないですが反応もありますし、育ててるって感じが楽しいです。

来年にはかなり大きな子になるでしょう。

私はあまり大きく(太く)ならない様にしないと・・・

ではでは。






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tsugarushamisen.blog62.fc2.com/tb.php/243-5772d554

twitter

Twitter < > Reload

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。