Loading…


Posted by daigo yuasa on --.-- スポンサー広告

おきらく祭り

Posted by daigo yuasa on 07.2011 出演情報   0 comments   0 trackback
「あつい」なんて言葉を7月に何回言ってしまったでしょうか・・・。

言っても暑さは変わらないのに、やっぱり言ってしまいますね。

いやぁ、今日も暑い。

さて、今月9日に相模原の山奥にてお祭りがあります。

「こんなところに人住んでるの?」

って程の、もう「秘境」と言ってしまっていいくらい山奥のお祭りです。

会場にたどり着くまでにトンネルをいくつか通るのですが、

通過する毎に気温が下がって行きます。

たまにはそんな場所で、ゆっくりのんびり過ごしてみては?

でもやっぱり、暑いには暑いです(笑)


okiraku.jpg


「おきらく祭り」

いや、なんとストレートなネーミング

以下詳細です

藤野の隠れ里 綱子で超お気楽能天気なお祭りを開催します!
フリーマーケット、ヒーリング、占い、似顔絵描き屋、美味しいごはんに!
ローカルスター多数出演のスーパーローカルゆる楽しいライブ満載。
そんなヘンテコ祭りに一日ゆるみに来てみませんか。
夜はホタルが飛びますよ!

☆☆☆綱子おきらく祭り☆☆☆

☆開催日 7月9日 だいたい10:30~なんとなくおわるまで

☆場所  傍嶋飛龍邸 

☆コンサート出演者
シャーナン・トシ・海鳴&マサ&スケ
うそまこと
wave drum 辻田浩之
超音楽的お遊び集団 じゃねんず
りゅうじゅ
タカシ
バンジョートネリ
津軽三味線 大ちゃん
fuuちゃん

※まだまだ出演者募集中! 飛び入り参加も募集中!

★仮タイムスケジュール ※まだおおまかです。(笑)

10:30 WAVE DRUM 辻田浩之
11:00 
12:00 うそまこと ケン玉ショー
13:00 じゃねんずドラムサークル
14:00 りゅうじゅ&fuu 
15:00 シャーナン・トシ・海鳴&マサ&スケ
16:00 タカシ
17:00 津軽三味線大ちゃん
18:00 バンジョートネリ
19:00 
20:00

※出演者募集中! 一芸でも何でもいいです。 飛び入り参加も募集しまーす!

☆出店
大和屋(藤野のスーパーシェフ大和さん どんな料理が飛び出すか!?)
キリン堂(染物と天然酵母パンと甘酒がでるそうな!)
魔女屋(魔女たえちゃんのマジカルショップ)
竜樹とみつこの飲み物屋(アフリカの生姜ジュース)
アヤパンチョリーナ(アヤとナオの天然酵母パンのなにか)
ナチュラルスイーツwisp(美味しいデザートだぞ!) 
倉林僚ちゃんのお店(美味しいベーコンとコーヒーが炸裂!)
hakaちゃんおいしい梅ジュース(ハカちゃんが仕込んだ梅ジュース、「はか汁」のお店)
綱子のブルーベリー園イシオさんのブルーベリー(美味しいですよ!)
しょーこちゃんの似顔絵屋(綱子の裏番長しょーこちゃんの癒やし系似顔絵描き)
フリーダムマーケット(主にwave drum辻田さんがしょうもないものを売るそうな。
(例)うちでのこずち等)
綱子自治会のお店(綱子民が焼くスーパー焼き鳥にスーパードライ販売)
15:00~

☆ヒーリング系
飛龍の禅タロット占い(目指せ藤野の父の占い師)
あきちゃんのエナヒーリング(女性限定の癒し)
ユキヨのターラヒーリング(ユキヨのヒーリングデビュー)
星さんヒーリング(体験してのお楽しみ!)
ヨガレッスン(やるかも。。。)

☆ワークショップ
綱子の長老 セイジさんの竹トンボづくり
じゃねんずみんなで太鼓を叩こう13:00~


私は17:00位に「津軽三味線 だいちゃん」で出演するらしいです

いやぁ、ユルいなぁ(笑)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tsugarushamisen.blog62.fc2.com/tb.php/231-e51636e0

twitter

Twitter < > Reload

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ブログ内検索

