Loading…


Posted by daigo yuasa on --.-- スポンサー広告

ゴールデンウイーク

Posted by daigo yuasa on 08.2011 お問い合わせ   0 comments   0 trackback
いよいよGWも終わりですね~。

と言っても、学生時代以降はGWなんかは世間の人が騒いでるだけで、
まったく自分には関係ない物でしたが・・・

今回は思いっきり堪能させて頂きました!

高速道路1000円と連日すべて知人の家に泊めてもらって、
なんと10000円で行って帰ってこれました!お~~、みんなありがと~!


いや、ほとんど詐欺的行為ですな。


長野に途中下車して、奈良、大阪、京都と旅して参りましたが、
今回は何と言っても東大寺の大仏がもの凄かった・・・。

修学旅行で見てるハズなんですが、

「こんなにデカイのかよ!!!」

ってくらい、とにかくデカくて、

大仏殿なんて、大仏入れる為だけにあんな巨大な建造物作るんですよ!?

なんと贅沢な・・・。

しかし、当時の世の中を支配して行くにはこれくらいの威厳が必要だったのでしょうね。

いろんな事ありましたが、うん、やっぱり大仏、すごかった。

みんな、EXILEメンバーに居そうなの俺の事を

「大仏」

なんて言うけど、

今回ばかりは、うん、まぁ、いいんじゃないかと思う。


って事で、遊んでばかりじゃなくて、今年の飯田人形劇フェスタに参加が決定したり、
幼稚園の方とも打ち合わせ出来たし、お仕事頑張ってます!

これから五月病かな。。。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tsugarushamisen.blog62.fc2.com/tb.php/226-e10fbe4c

twitter

Twitter < > Reload

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ブログ内検索

