Loading…


Posted by daigo yuasa on --.-- スポンサー広告

さくら

Posted by daigo yuasa on 12.2011 お問い合わせ   2 comments   0 trackback
IMG_0095.jpg

IMG_0097.jpg


今日はお花見に行ってきました。

最高のタイミングで満開!

自粛のおかげか、いわゆる「宴会」的な人達が皆無で、とても良い雰囲気でした。

そういえば、私は「お花見」という言葉にあまり良いイメージを持っていませんでしたね。

だって、まず最初に浮かぶ居イメージが、酔っ払いのサラリーマン・・・。

もう真っ赤な顔してネクタイをハチマキにしたり、バカ騒ぎしてる様な。。。

そう思うと、何も公的にお花見自粛を促す事無いじゃん・・・

と思っていたのですが、さりげなくお花見を楽しみたい人には良いかもしれませんね。

太陽に向かって手を伸ばす様にして枝が伸び、そこにひしめき合う桜を観ていると、

生命感というか躍動感というか、ものすごいエネルギーを感じます。

その根本が何なのか、ほんの少しわかった様な気がします。





見て頂いてありがとうございますi-179
これからもよろしくお願いします。
2011.04.12 20:13 | URL | daigo yuasa #Zd6cmItM [edit]
ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。
2011.04.12 16:10 | URL | 浅草の美容室からカキコミ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tsugarushamisen.blog62.fc2.com/tb.php/223-635d3e6f

twitter

Twitter < > Reload

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

ブログ内検索

