fc2ブログ

あけましておめでとうございます

2011年01月03日 21:55

2011hinode.jpg

新年あけましておめでとうございます。

昨年、というか毎年ですが様々な変化があって、
本当に人生というものは先の見えないものだなって思います。

良い意味で自分の想像を超えた出来事が起こり、私にとっては今考えられる事というのは
所詮、現在の自分の想像力の限界までで、現実に起こる事ってそんな想像軽く超えるし、

もっともっとダイナミックでスピード感あって、エキサイティングな感じです。
年を取るのは早いけど、とても一年で歩いてきたとは思えないいろんな出来事を体験出来た一年でした。

年末、波乱の一年を迎えるべくまた、様々な事がありましたし、今後の行動次第でどうとでもなる、
そう、ほんとに自分の行動でしかない現実。

今までは吸収してきた年。

今年はじわじわとそのエキスを出してやろうと思っています。

今年の課題を書いておきましょう。

一、原点に戻り旧節の追求・音・間の良さを味わいたい。

一、もっと身近に和楽器を感じられる為の事業「SAKURA TONE」立ち上げ。

一、小人数での生音でのライブ活動。

一、生徒さんのミニライブ開催


写真は今年の初日の出。

どこにいても太陽はすべての人を照らしているんですね。
海に写り込んだ光が太陽までの道を照らしている様でした。

それでは、今年一年よろしくお願い致します!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsugarushamisen.blog62.fc2.com/tb.php/204-2d99ae2e
    この記事へのトラックバック


    最新情報