Loading…


Posted by daigo yuasa on --.-- スポンサー広告

藤田流ライブ

Posted by daigo yuasa on 08.2010 公演日記   6 comments   0 trackback
今日は自分の所属する流派であります、藤田流のライブでした。

体調絶不調の中、睡眠もできず、動きまわって
ボロボロのはずが、なぜか眠れません。

いろいろな気付きがありました。

みんなの真剣な姿に。

師匠の背中に。

大切な人との会話に。

忘れない為に日記に書いておこう。

人の思いに気付ける人間になる。

後で気がついて後悔するのは正真正銘のバカだから。

いつまでも素直で。

ありがとうございます(^ ^)

海老蔵さんにもよい方向で活躍してもらいたいですね(^_^;)

きょうは灰皿でテキーラでも飲もうかな。
2010.12.02 12:11 | URL | daigo yuasa #- [edit]
始めまして。

27日のライブ、最高でした。
普段はメタルしか聴きませんが、津軽三味線も素敵ですね♪
ノリの良さに、思わずヘドバンするトコロでした。。。

家族で観にいきましたが、皆もとても良かったと言ってます。
行かなかった人は損したな、と。。。。

海老蔵ネタ。。。爆笑させていただきましたwww
2010.12.01 17:07 | URL | かーちゃん #rC8ajEyg [edit]
そうでしたねー。
ちょうどテレビで戦場カメラマンの方の特集を
していたので、椎原さんを思い出しました。
もっと話を聞きたかったなと…
2010.11.13 13:18 | URL | daigo yuasa #- [edit]
8日は正昭さんの誕生日でしたねーー。年男でした。
「人の思いに気付ける人間になる。」いいっすね。
いつまでも素直で。
2010.11.12 14:02 | URL | sumi #- [edit]
ありがとうございます!
もう大丈夫です!
2010.11.08 15:18 | URL | daigo yuasa #- [edit]
体調、早くよくなりますように!
2010.11.08 04:55 | URL | モモ #ghnHb53k [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tsugarushamisen.blog62.fc2.com/tb.php/200-2e2efb99

twitter

Twitter < > Reload

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ブログ内検索

