Loading…


Posted by daigo yuasa on --.-- スポンサー広告

ツアー最終公演

Posted by daigo yuasa on 18.2010 公演日記   0 comments   0 trackback
新しい三味線です。

moblog_3edbd179.jpg

多喜雄バンド仕様。


弦が付いてないですけど。


今日はいよいよツアー最終公演。

お昼は苫小牧東小学校での学校公演でした。

moblog_d852f874.jpg

いつもながら、学校というのはその時の自分に
瞬時に戻る場所ですね。

あんな先生いたなーとか、好きだったあの子は
どうしてるかなー…とか。

俺も純粋だったなー。いや、今でも。。。

ここ苫小牧は多喜雄さんの故郷。

朝からいろんな人に声を掛けられてたみたい(・・;)

そりゃ、地元ですもんね。

今晩はその多喜雄さんの地元での公演って事で、
きっと盛り上がるでしょうね♪

ツアー最終公演、頑張ります!

moblog_334b1600.jpg



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tsugarushamisen.blog62.fc2.com/tb.php/180-09c58269

twitter

Twitter < > Reload

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

ブログ内検索

