Loading…


Posted by daigo yuasa on --.-- スポンサー広告

遠峰あこちゃんと共演! in テアトルフォンテ

Posted by daigo yuasa on 12.2008 公演日記   0 comments   0 trackback
野毛流し芸で出会い、今もお付き合いさせてもらってる(仕事上ですよ)

遠峯あこちゃんとのライブです!

あこちゃんには野毛大道芸に誘ってもらったり、
彼女の所属するバンドに参加させてもらったり、
もらってばっかりで申し訳ないなぁと思っていたところ、このライブが実現!

しかも二人きりという新しい試みでワクワクしておりました。

さて、一体どんなライブだったのでしょうか・・・



まずはオープニング「野毛山節」で!
2007_1008daigo0065.jpg

このライブ、本当はロビーで行う予定だったのですが、
あまりに音響が辛い状況だったので、ホールに変更して頂きました。

ホールの方は申し訳なさそうでしたが、いやいやこちらとしてはうれしいですよっ!

しかしながら、タイトルが「夏は小粋に 野毛流し芸」なもので
出来るだけお客さんとの距離を縮めたいよねっ・・・てことで
舞台の下に低い舞台を作って頂き、より親近感を持って頂けそうなステージになりました。

あこちゃんソロ
2007_1008daigo0077.jpg

楽屋のモニターで聞いていたら、どうやら私のネタでみんなが大爆笑してるんですが・・・

あこちゃん、何しゃべってんの・・・・。

大吾ソロ
2007_1008daigo0081.jpg

締めるところは締めて。

二人のトークも息がばっちり・・・かな?
2007_1008daigo0090.jpg

緩めるところは緩める(笑)

最後は「横浜ほーらい節」で決め!
2007_1008daigo0108.jpg

ほとんど二人での演奏曲はあこちゃんの曲でやらせてもらっちゃいました。
その中でも「横浜ほーらい節」は好評でしたね!

そしてわたし的には、
・・・もし百万円拾ったら、女学校を作ってエロ講義・・・・
なんていう歌詞が登場する

「百万円」

という歌が面白かったなぁ~。必聴ですよ!

そして、そんなあこちゃんの新作CDが近日発売!

詳しくはコチラ

私も参加さえてもらいますのでどうぞよろしく!

またこのコンビでやりますので是非観にきてください!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tsugarushamisen.blog62.fc2.com/tb.php/18-6dcf89a0

twitter

Twitter < > Reload

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

ブログ内検索

