Loading…


Posted by daigo yuasa on --.-- スポンサー広告

ラーメン

Posted by daigo yuasa on 15.2010 公演日記   2 comments   0 trackback
照明の佐藤さん。


moblog_5deb0ab7.jpg



変わった髪型だね。


さて、北海道といえばラーメン!

早速、地元の方に案内して頂いて行ってきました

ここ室蘭ではカレーラーメンが有名だそうで、
その中でもうまい!と評判のお店に連れて行ってくれました。


moblog_35d10388.jpg



はい、ドン!

カレーラーメンです。

北海道の濃厚な味噌とあいまって、とても美味しかったです。

さて、今日は1ステージ終わってもうひと頑張り

気合いだー

そうですね~( ´ ▽ ` )ノ

食べたら違うネタが生えてくるらしいです。

ラーメンの中の物は、ジャガイモのだんごみたいな物で、
甘みがあって美味しいです♪
2010.05.16 09:45 | URL | daigo yuasa #- [edit]
お寿司モヒカン初めて見ました!
お腹すいた時にいつでも食べれるって幸せですね。

カレーラーメンの中に入っているのはたこ焼きですか?じゃがいもですか?

2010.05.15 20:43 | URL | Machi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tsugarushamisen.blog62.fc2.com/tb.php/178-2ac7e344

twitter

Twitter < > Reload

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ブログ内検索

