fc2ブログ

ルタン

2010年03月15日 02:28

旅から帰って久々の日記になります。

まずは「ルタン・ペルデュ」来ていただいた皆様、ありがとうございました!
当日は入りきらない程のお客様に来て頂き、途中お断りさせて頂いたお客様も・・・
すみませんでした!

ルタンはベルギービールの専門店で、その数100種類以上!
あんまりビールは飲まないワタクシですが、中にはとても甘い香りのビールなんかありまして、
とってもおいしい!こりゃ女性も喜ぶな~。

是非デートにオススメでございます。
余談ですが、イタリア出身の店員さんがとてもカワイイです

またの機会ありますので是非!

そして今日は「京浜三曲 邦楽演奏会」でした。

おそれ多くも、私がリーダーを務めさせて頂いております「遊心会」での出演です
なんだか一曲唄う羽目になって・・・いやいや、勉強させて頂く事になりまして、
ビクビクの一日でした・・・

出来はさておき、終わってほっとしております

さて、そんな気の抜けた今日の帰りの電車の中での出来事。

小学1.2年生位の子供達が何やらはしゃいでおりました。

何かの本を見ていて、もうその興味深々の、はつらつとした眼差しがとっても新鮮だったんですよね~。
もう、好奇心のかたまりの様な感じで、何か喜びに満ち溢れている様な表情は、
私も何か忘れかけていた、熱いものがよみがえりました!

帰り際、彼らをそこまで熱中させる本はなんだろう?と素朴な疑問が芽生えますよね?

宇宙の本かな?

キレイな絵本かな?

な~んて想像をふくらませながら、近くを通りかかる時にちょっとのぞいてみたら・・・



エロ本でした。



お前ら、俺の純粋な思いを返せ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsugarushamisen.blog62.fc2.com/tb.php/163-10e113f9
    この記事へのトラックバック


    最新情報