Loading…


Posted by daigo yuasa on --.-- スポンサー広告

魚勝

Posted by daigo yuasa on 22.2010 公演日記   0 comments   0 trackback
なんだかんだと朝帰りが続く毎日(悪い事してるわけじゃありませんよ)

こんな時間に家にいるのはなんだか不思議な気分
といっても12時過ぎなんですが・・・。

今日は中田誠くんとのライブ。

逗子にあります「魚勝」さんという素敵な料亭での演奏会です。

なんと、部屋に庭が付いてるんです

2010_02212010-uokatu0175.jpg

中田くんとの付き合いも長いものになりました。
彼がまだ三味線を始めたばかりの頃ですからね。

お互い続けてこれたからこそこうして一緒の舞台に立てる。
継続は力なり!
嬉しい事ですね!

これからもお互い切磋琢磨で頑張っていきましょう!

さて、今週はもはや恒例となりました、FRIDAY!

■遠峰あこと爛漫社中 FRIDAYライブ
2010年2月25日(木)長者町 FRIDAY
出演:遠峰あこと爛漫社中 
料金:3000円 開場:18時 開演:19時半
中区長者町8丁目123番地 相模屋ビル3階
FRIDAY 045-252-8033 
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/friday/friday.htm

ご来場おまちしています


湯浅大吾 藤田淳哉 HP
http://daigo555.com/


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tsugarushamisen.blog62.fc2.com/tb.php/158-d1321490

twitter

Twitter < > Reload

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ブログ内検索

