Loading…


Posted by daigo yuasa on --.-- スポンサー広告

バレンタイン

Posted by daigo yuasa on 14.2010 公演日記   2 comments   0 trackback
今日は伊藤多喜雄さんのディナーショーでした

久々のフルメンバー状態で、いやぁ~、気持ち良かったです

みんながドカンとテンション上がった時の、音のかたまりの中にいる感覚はたまらないですね~。

録音したのをおさらいしてますが、みなさんの演奏がカッコイイなぁ。

さて、今日はバレンタインという事で、トラック一台分のチョコが届くはずですが、
何にも音沙汰ありません。

おかしいな。

バレンタインの思い出と言えば、小学生の時に机の引き出しに入れてくれていた事があって、
気が狂わんばかりに嬉しかった事がありましたが、その時はモテたなぁ~。

人生の「モテ期」というやつです。

なんせ、運動が出来ましたから。

かけっこが速かったですから。

バク転が出来ましたから。

小学生の時はそれでモテてたんだなぁ。

懐かしい。

というか、バレンタインの思い出が小学生までさかのぼるってどうなのよ

それ以降の記憶が・・・




無い。




あぁ、元気出す。
2010.02.17 01:56 | URL | daigo yuasa #- [edit]
まぁ、元気出せ。
2010.02.16 17:47 | URL | ホドガヤン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tsugarushamisen.blog62.fc2.com/tb.php/157-afb11b9a

twitter

Twitter < > Reload

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ブログ内検索

