fc2ブログ

試聴室

2009年11月30日 01:23

試聴室ワンマン、たくさんのご来場ありがとうございました。

有名な赤線地帯があのような綺麗な場所に変身していてびっくりされた方も
多かったと思います。

さて、今回は残念な事にエレキ三味線がトラブルにより使えませんでした。
試行錯誤でかなりのところまで煮詰まってきたので、今回どこまでのレベルになったか、
試す上でも楽しみだったのですが。。。

しかしながら、こういった現場での経験が開発にとって何よりの実験場。
毎回、様々な問題が発見されますが、熟成するにあたってはそれがなければ
決して良い物は出来ないでしょうね。

帰ってからすぐにバラしてチェックしたのですが、原因は究明出来ました。
どうやら私の力ではどうにもなりそうに無いので、またお世話になってる
山家さんに相談する事にしましょう。

物を作るってのは本当に一朝一夕には出来ないものですね。
でも日々進化する三味線にだんだんと愛着が沸いてきます。

クルマなんかもそうですが、買っただけのものではなかなか気持ちが入りません。
少しでも自分でいじったり、改造したりすると、例えボロでもかけがえの無い物になります。

このエレキ三味線も完成する頃には、他には無い、私だけの音を奏でてくれるでしょうね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsugarushamisen.blog62.fc2.com/tb.php/138-785737bd
    この記事へのトラックバック


    最新情報