Loading…


Posted by daigo yuasa on --.-- スポンサー広告

引越し完了

Posted by daigo yuasa on 06.2009 お問い合わせ   2 comments   0 trackback
なんとか無事に・・・というか、
いくつか負傷しながらも引越しが終わりました

2DKの一人暮らしとはいえ、意外と荷物があるものですね~。
それまた10畳一間に移動なんて出来るのか!?って感じですが、
案の定、荷物に埋もれています

しかし、引越しって大変だ

2tトラックを借りてきて、
手伝いに来てくれた友人と制限時間内で一本勝負・・・。

もうヒヤヒヤでしたが、毎度手伝ってくれてる友人のおかげで
予定通りに事が進み、なんとか制限時間より早く終わらせる事ができました
感謝感謝

負傷ってのは、トラックの中で荷降ろししていたら
後ろから巨大な何かが降りかかってきてひざ裏に命中・・・。

大した事ないかと思ってたら、よく見ると肉がえぐれて
何か白い筋(?)みたいなのが出ちゃってて、大騒ぎ。

大騒ぎしてるから全然痛く無いんだけど、
そんなもの見ちゃったら急に具合が悪くなってきた。

痛いというか、気持ち悪い

なんだかんだ言っても、手じゃなくて良かったね
で、済んじゃうんだけどさ。

さてさて、これからますます頑張って行きますので、皆様よろしくです!

でっかいベニヤ板です(^^;
ますます頑張りますので応援よろしくお願いします!
2009.10.07 23:32 | URL | daigo yuasa #- [edit]
お疲れ様でしたぁ!
怪我のほうは大丈夫ですかぁ?
心配です(@_@)
ところであのう。。。巨大な何かって何?
益々頑張ってくださいね。
応援しています (^o^)
2009.10.07 09:17 | URL | モモ #XjNQc0GY [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tsugarushamisen.blog62.fc2.com/tb.php/113-e418b9bb

twitter

Twitter < > Reload

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ブログ内検索

