Loading…

スポンサーサイト

Posted by daigo yuasa on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれよあれよと一ヶ月

Posted by daigo yuasa on 29.2012 お問い合わせ   0 comments   0 trackback
そういえば・・・

そういえばワタクシ、ブログなんぞやっていたのではありませんか・・・。

すいません、すっかり存在を忘れていました。

今やツイッターやフェイスブックなんて便利な物があるから

そっちに気をとられ、ついつい・・・あっという間に一ヶ月以上経っちゃいました。

スイマセン。。。

このブログ、一ヶ月以上経つとアタマに広告が出ちゃうんですよね。

そりゃカッコ悪いのでいい加減更新いたします。

さて、最近の私はというと、とりわけそんなに忙しい訳では無いのですが、

台湾に行ってみたり、いろんなイベントに行ったり、知り合いのコンサートに行ったり・・・

いろんな心の栄養を取り続けていました!
(早い話が遊んでたんだろ!ってツッコミは無しで・・・。)

そんな夢の様な生活も終わりを告げ、自分の事もいよいよ動き出しています。

最近は子供達に和楽器を体験してもらう、長年のプロジェクトを本格始動させ、

ひたすらその準備をしていました。

その甲斐あってか、来年には何件かの依頼が決まりそうです。

その他、「百鬼ゆめひな」さんとのコラボで新作を一つ作らせてもらう事になりました。

人形と三味線でお送りする大人のあやしい世界・・・

7月に上演致します。

詳細決まりましたらご案内致します。

そしてそして、

藤田淳哉としての始めてのソロコンサートを企画しています。

もう、ホント、三味線だけしかやらないコンサートです。

一言もしゃべりもしないかもしれません(笑)

これは私にとっての「挑戦」という事で続けて行きたいなと思いますので

どうか応援よろしくお願い致します。

時期的にはちょっと遅くなってしまうかもしれませんが、

ご案内お待ちくださいね。

では、近況報告でした!






スポンサーサイト
  

twitter

Twitter < > Reload

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。