Loading…


Posted by daigo yuasa on --.-- スポンサー広告

逢う魔が時

Posted by daigo yuasa on 24.2010 お問い合わせ   0 comments   0 trackback
「逢う魔が時」

遠峰あこちゃんの新曲の歌詞の中に出てくる歌詞です。

なんだか気に入ってしまって、曲と共に口ずさんでます。

というか、離れない

またも凄い曲が出来ました

FRIDAYでご披露できるのか・・・わかりませんが、期待しててください。

「カオス!」

って感じです

湯浅大吾 藤田淳哉 web
http://daigo555.com/

魚勝

Posted by daigo yuasa on 22.2010 公演日記   0 comments   0 trackback
なんだかんだと朝帰りが続く毎日(悪い事してるわけじゃありませんよ)

こんな時間に家にいるのはなんだか不思議な気分
といっても12時過ぎなんですが・・・。

今日は中田誠くんとのライブ。

逗子にあります「魚勝」さんという素敵な料亭での演奏会です。

なんと、部屋に庭が付いてるんです

2010_02212010-uokatu0175.jpg

中田くんとの付き合いも長いものになりました。
彼がまだ三味線を始めたばかりの頃ですからね。

お互い続けてこれたからこそこうして一緒の舞台に立てる。
継続は力なり!
嬉しい事ですね!

これからもお互い切磋琢磨で頑張っていきましょう!

さて、今週はもはや恒例となりました、FRIDAY!

■遠峰あこと爛漫社中 FRIDAYライブ
2010年2月25日(木)長者町 FRIDAY
出演:遠峰あこと爛漫社中 
料金:3000円 開場:18時 開演:19時半
中区長者町8丁目123番地 相模屋ビル3階
FRIDAY 045-252-8033 
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/friday/friday.htm

ご来場おまちしています


湯浅大吾 藤田淳哉 HP
http://daigo555.com/

バレンタイン

Posted by daigo yuasa on 14.2010 公演日記   2 comments   0 trackback
今日は伊藤多喜雄さんのディナーショーでした

久々のフルメンバー状態で、いやぁ~、気持ち良かったです

みんながドカンとテンション上がった時の、音のかたまりの中にいる感覚はたまらないですね~。

録音したのをおさらいしてますが、みなさんの演奏がカッコイイなぁ。

さて、今日はバレンタインという事で、トラック一台分のチョコが届くはずですが、
何にも音沙汰ありません。

おかしいな。

バレンタインの思い出と言えば、小学生の時に机の引き出しに入れてくれていた事があって、
気が狂わんばかりに嬉しかった事がありましたが、その時はモテたなぁ~。

人生の「モテ期」というやつです。

なんせ、運動が出来ましたから。

かけっこが速かったですから。

バク転が出来ましたから。

小学生の時はそれでモテてたんだなぁ。

懐かしい。

というか、バレンタインの思い出が小学生までさかのぼるってどうなのよ

それ以降の記憶が・・・




無い。




Posted by daigo yuasa on 06.2010 お問い合わせ   1 comments   0 trackback
2010_02052010-tak0174_20100206002648.jpg


今日は夕方まで時間があったので、近所を散歩しました

写真は天気のの良い日に立ち寄る絶景スポットです

実はここ、私の家の先祖代々のお墓なんです。

天気の良い、自分も調子の良い時にご先祖様に会いに行きます。

子供の頃から変わる事無い景色は、ほっと落ち着く気持ちにさせてくれます。

自分の大事な場所です。

さて、明日は福島です

きっと寒いだろうなぁ。雪が見れるかもしれないので楽しみです

練馬でハイボール

Posted by daigo yuasa on 01.2010 公演日記   0 comments   0 trackback
今月最後のお仕事を終えました。

練馬にある「ドリーム 武」という良い雰囲気のレンタルスペースで催されたパーティーでの演奏。

近日中にこちらで「津軽三味線体験会」を開く事になりました

気になるんだけど、機会が無い・・・。

やってみたいけどどこでやってるの?

なんて方がいらっしゃいましたら気軽に来て、触れて楽しんで頂ける様な機会になればと思います。

お菓子でも食べながらゆっくりと

そのうちHPにて告知しますが、気になる方はご連絡ください。

さて、今日は打ち上げでハイボールを頂きました。

一番好きな「山崎」で ゼイタク

しかも、つまみはパフェです。

有り得ないですか?

2010_01312010-take0173_20100201014145.jpg

  

twitter

Twitter < > Reload

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ブログ内検索

