Loading…


Posted by daigo yuasa on --.-- スポンサー広告

一年を振り返り・・・

Posted by daigo yuasa on 31.2009 お問い合わせ   0 comments   0 trackback
いよいよ大晦日ですね

みなさんは今年一年、どんな年でしたか?

世の中はまさしく不景気真っ只中。

一向に状況が良くなる気配がありませんね。

私のまわりでも多くの知人・友人が苦しい状況になっています。

しかしながら、こういった時こそ助け合いの精神、絆の大切さがわかる様な気がします。

苦境の中でこそわかる事が一杯あったという事に気付かされます。

私自身も大きく転換した一年。

今年の最後にはかつて無い程の無力感に襲われましたが、
これもまた多くの絆によって力に変える事が出来ました。

目に見えない多くの物を頂きました。

感謝です。

来年は自分に出来る事を一途に黙々と取り組んで行きたいなと思います。

今年一年間お世話になった方々、ありがとうございました。

そして、来年も素晴らしい出会いがありますように!

FRIDAY

Posted by daigo yuasa on 28.2009 公演日記   0 comments   0 trackback
本日、無事に今年最後の爛漫ライブ終了致しました

最後にふさわしく、満員御礼!!!

超盛り上がりのライブとなりました
ありがとうございました!

ご一緒したTHINKさんもセクシーでステキでした!
それにすごい上手いし!

そうそう、THINKさんのピアノの方(きゅうちゃん?と呼ばれてましたが・・・本名わかりません・・・すいません!)
は、上下の鍵盤を自由自在にあやつり、時には腕を交差させて弾かれていました。
あまりの華麗な動きに見とれてしまいましたよ

2009_12272009-120153.jpg

やれやれ、これで爛漫はひと段落。
しかし、私はまだまだ終わってはいません!

31日からは熱海のホテルサンミ倶楽部での演奏が控えております。
三味線一丁真剣勝負!

気合入れて行きます!

みなさんも温泉に浸かりに来てみては

今年最後の爛漫

Posted by daigo yuasa on 27.2009 出演情報   3 comments   0 trackback
今年最後の遠峰あこと爛漫社中!

■2009年12月27日(日)伊勢佐木町 FRIDAY
出演:THINK/遠峰あこと爛漫社中 
料金:未定 開演:19時半予定
中区長者町8丁目123番地 相模屋ビル3階
FRIDAY 045-252-8033 
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/friday/friday.htm

ちなみに私の仕事収めは31日!

年越しは一人さびしく車の中だ!

がんばるぞっ!オーッ!

7th Yahoo ニュース

Posted by daigo yuasa on 23.2009 お問い合わせ   0 comments   0 trackback
7thの模様が掲載されてます

http://headlines.yahoo.co.jp/

7th アベニュー

Posted by daigo yuasa on 23.2009 公演日記   2 comments   0 trackback
2009_12222009-120150.jpg

でっかい鏡があったので自分撮り
どんだけ自分好きだよっ。

なんだかんだと、昔っから着てるこの鯉口が落ち着くな。
いいでしょ?コレ。
だって、すっげぇ高いんだもん。
あと100回くらい着ないと元取れないよ。

ってな事で、7thの楽屋です。

今日は元プリンセス・プリンセスのギターの中山加奈子さんとご一緒させてもらってます。
「ダイアモンド」「ジュリアン」の作詞をされた方です。

プリプリっていったら、わが性春・・じゃない、青春時代の代表的なバンドではありませんか!
その方がまだ現役でバリバリロックやってるわけですよ!

カッコイイったらありゃしない。

まさか、そんな方と同じ舞台に立ってるとは不思議なものです。
おれ三味線なんだけどな。まさかな。

本日、楽屋裏での一コマ

2009_12222009-120151.jpg

た「今日は焼肉がたべたいな~。」

あ「口はいいから手を動かしてくれる?」

た「・・・」

(セリフはイメージです)

エアジン

Posted by daigo yuasa on 21.2009 公演日記   2 comments   0 trackback
師走の忙しい時期に・・・

日曜の夜遅い時間に・・・

このさむ~い中・・・

ご来場ありがとうございました!!!

反省はいろいろありますが・・・それは自分で解決するとして。


日常の現場というものは、自分の意識を映し出す鏡のようですね。

今は醜い自分ばかり写っていますが、より良い自分が写せる様になりたいものです。

みなさんには一体どんな風に写っているのかわかりませんが、

そんな私を応援してくれる方々がいるっていう現実は、どれほどの支えか。

忘れずに進んで行きたいと思います。


怒涛の年末ライブ4days!

Posted by daigo yuasa on 19.2009 出演情報   0 comments   0 trackback
怒涛の年末ライブ始まりました!

まずはFRIDAY!

年末のお忙しい中、たくさんのご来場ありがとうございました!

この勢いであと3日!

もういっぱいいっぱいです


■2009年12月20日(日)馬車道 横濱エアジン
出演:遠峰あこと爛漫社中  開場19時 開演19時45分 
2ステージ入れ替え無し チャージ2500円(D別)
中区住吉町5-60 TEL045-641-9191  http://www.airegin.jp/

■2009年12月22日(火)関内 7thアベニュー
寿町越冬支援チャリティイベント「Heart&Hertz」
開場18:00開演18:30 前3000円 当3500円(1D別)
出演:中山加奈子/寿〔kotobuki〕/遠峰あこと爛漫社中
tel 045-641-2484 JR線・市営地下鉄「関内駅」南口下車5分
横浜スタジアム一塁側ガーデンホテル隣メガネスーパーB1
http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html 

■2009年12月27日(日)伊勢佐木町 FRIDAY
出演:THINK/遠峰あこと爛漫社中 
料金:未定 開演:19時半予定
中区長者町8丁目123番地 相模屋ビル3階
FRIDAY 045-252-8033 
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/friday/friday.htm

FRIDAY&エアジン

Posted by daigo yuasa on 11.2009 出演情報   0 comments   0 trackback
FRIDAYとエアジンのライブが迫っておりますよ

新曲やら新アレンジやら大変ですが、お楽しみに

実はFRIDAY用の衣装買ったんだけど、きつくて着れない・・・。
お腹が圧迫されて口からなにかが出てきそうだ。

明日からダイエットなんて言うと成功しないので、余裕持ってあさってからにしよう。
衣装どうしようかな。

そういえば先日本屋で「モテる男は乳首で決まる!」っていう本があった。

乳首見せてる時点でモテてるんちゃう?と思ったけど。。。

読みたかった。

でも恥ずかしかった。

まだエロ本の方がマシに思えた。

いくらなんでも過激すぎるでしょ。

乳首って・・・。

そうか。

脱ぐか。

まるでタレント生命をかけたアイドルのごとく。

勝負するか。

乳首で。

その前に読まないとな。

「モテ乳」


前回のエアジンでございます。
IMG_6461.jpg

望年会

Posted by daigo yuasa on 08.2009 お問い合わせ   0 comments   0 trackback
いやぁ~、毎日ライブライブで忙しいのなんの~・・・

な~んて言ってみたいですね

最近はリハーサルばっかり。

今日はリハーサル。

明日もリハーサル。

一生リハーサル。


それはまずい。


来年の某パーティやら、ライブゲスト出演やら、来年から始動するプロジェクト(大げさ)の
なんですが、すべて告知出来ません

アハ。

合間に忘年会に参加したり、忙しぶってますが、ホントはそれほどでもありません

未来塾21というすんばらしい集まりの忘年会に参加させて頂きましたが、
そこのMLに忘年会ではなく「望年会」って書いてありました。

うん、実に良いです!「望年会」

そもそも、年の終わりに忘れるなんてあまり良い響きでは無いじゃないですか。

来年に向けて「望む」!

そう、来年は私も心して望む(臨む)年なのであります!

詳細はまだ言えませんが(またかよ)

あ、なんだか望む臨む言ってたら元気が出てきた!

なんて単純な人間なんでしょ。



忙しい事はいい事だ。。。

Posted by daigo yuasa on 04.2009 お問い合わせ   0 comments   0 trackback
三味線とは関係ない話ですが・・・

明後日6日はパシフィコ横浜で待ちに待ったHotRod Custom Showです!

全国、いや世界中からCustomCarが集結する、クルマ好きにはたまらないイベントなのですぞ。

そんな年に一度の楽しみな日なんですが・・・

かけがえの無い一日なんですが・・・

イケナイぞ!

クソー!

悲しい。。。

泣ける。。。

ハイ。

愚痴です。スイマセン。

考えてみれば、今年はクルマのイベント一回も行けなかったのです。

この日だけは・・・と、思いましたが・・・
まぁ・・・そうは・・・いきませんでした

しかしながら、忙しいのはありがたい事です!

あら、愛車のカルマンちゃんもまったく放置状態で埃かぶってる・・・
どころか、土にかえりそうですよ。

来年こそは!

・・・って毎年言ってるなぁ。

あぁ、宝くじ当たらないかなぁ。

買ってないけど。

カルマンローダウン web
71`Volkswagen Karmann Ghia
  

twitter

Twitter < > Reload

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

ブログ内検索

